« 一難去ってまた一難 | トップページ | 介護保険認定審査委員会 »

2013/11/18

コピー機

医院のコピー機がぶっ壊れました。ちょっと前から液晶パネルがおかしいと思っていたらついにガーガー言い出して何にもでてこなくなりました。もう10年来使っているものですが*田製作所製の高級機。うちなんかにはもったいない機種で購入価格は数十万円!!当時はあんまり考えたていませんでしたが改めて色々カタログを見ると*ャノンや*プソンでコピー・ファックス・スキャナー一体機が3万円ちょっとじゃないですか!!修理呼ぶより買い替えた方が断然お得。という訳で*プソンのコピー機購入。昔はだまされとったんちゃうか・・・。Pics22


« 一難去ってまた一難 | トップページ | 介護保険認定審査委員会 »

「院長雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一難去ってまた一難 | トップページ | 介護保険認定審査委員会 »