« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014/04/30

ノーチラス号

昔、セガのUFOキャッチャーの景品だった海底20000マイルのノーチラス号。ヤフオクに時々でてくるのでいつも入札しますが勝ったためしがない。大体9000円位になるのですがちょっと手前でびびってしまいます。今回は9250円位までビットしましたが敗れました・・・。3619d


2014/04/28

回転寿司

西宮ガーデンズの回転寿司。いつもすごい並んでいる。昨日散髪に行ったついでに開店前から家族で並んでみた。ネタがおいしい!!4人家族で7000円位だったので値段もクラ寿司と変わらないのがいいね。138409172790236672227


2014/04/25

財布修理

昔、ワイフに誕生日祝いにもらったヴィトンの財布。大事に使っていたけどコイン入れのスナップがバカになってしまった。他はまだまだきれいなのでヒルトンのショップに修理に持って行ったらその場であっという間にリペア。しかも無料!!やるねヴィトン。Photo


2014/04/24

一休み

一休み、一休み。Page26488


2014/04/23

今日も医師会・・・

今日も昼間に医師会出務。出発間際にお腹が痛くなってあせりまくり。遅れる訳にはいかないので下痢止め飲んで自転車全速力で何とか間に合った。明後日も明々後日も出務か・・・。Downloadedfile


2014/04/22

医師会理事会

年度が代わって初めての医師会理事会だが特に代わり映えはない。001


2014/04/21

キャプテンアメリカ

日曜日は息子と映画に行った。キャプテンアメリカウィンターソルジャー。胆嚢、いや堪能しました。アベンジャーズはいいね。Images


2014/04/18

暑い

暑いな・・・という訳で今日からクーラー。S


2014/04/17

いいちこ

今週は”いいちこ”。火曜日の介護保険認定審査委員会の帰りにスーパーに寄って購入。900mlで800円以下。安いなあ!!癖がなくて飲み易い。アルコール度数も20度と適度。いいちこ、いいなあ!!A524_i1


2014/04/16

キャプテンアメリカ

もうすぐ封切り。行かねば。Images


2014/04/15

また鼻血が

花粉症で鼻水がよくでるせいか鼻血も多い。二日に一回はでてるな。もう慣れたもの。Hanadi


2014/04/14

週明け

日曜日、一日ゴロゴロして昼寝もしたせいかリズムが狂って夜が寝れない・・・毎度のことだが。という訳で月曜日は朝からやたらしんどくて昼寝が必須。Hirune_a


2014/04/11

週末だ!!

うほほーい、週末だ!!特に予定はないがまたゴロゴロ。4d1859f149c4927134cf9c44d5b12d73


2014/04/10

夜間頻尿

毎日飲み過ぎのせいか夜中にトイレに2〜3回目が覚める。3回覚めるとしんどいなあ。という訳で昼寝が必須。D


2014/04/09

介護保険審査

来週の審査委員会に備えて介護保険の予備審査。今日は15件。段々効率が落ちるので一日15件が限度。あと2日。Illust1099


2014/04/08

アナと雪の女王(その2)

医師会理事会に行くついでに逆瀬川に廻る。アピアには結構大きな書店があるから期待大。うーん、ビジュアルガイドないなあ・・・が、店員さんに聞いてみたら探し出してくれた!!これで親父の面目がたったというもんだ。13101901_frozen_01


2014/04/07

アナと雪の女王

「アナと雪の女王」大人気です。娘が欲しがっているビジュアルガイド、ネットで探しまわっても全て売り切れ・・・。Downloadedfile


2014/04/04

やっ週末だ!!

ようやく金曜。週末はいつものようにゴロゴロしよう。20081022212926909_2


2014/04/03

復活

全身倦怠感から一晩で復活。今日は普通にしんどいレベル。D0151584_10213222


2014/04/02

気怠い

朝から怠い。熱はないが関節も痛い。ウイルス感染?はたまた一服盛られたか?4


2014/04/01

消費税

今日から消費税アップ。17年ぶりです。増税の影響でしょうか今日は受診抑制かな?医療費は殆ど変わりませんよ!!Photo


« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »