« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015/07/31

あちち

今日もあちち。昼間は冷房の中で体力温存のために昼寝。C0150541_21175565


2015/07/30

最近ちょくちょくたちの悪い夢を見る。昨日はこんな夢。とあるアジアの国。用を終えて帰国しようとするが道に迷う。おかしい、判ってるはずの道なのに。道行く人に尋ねても無視無視無視。ああ、どうしよう・・・というところで自宅に帰っていた。家族に迎えられるが・・・あれ、どうやって帰って来たのか記憶にないぞ。近寄って来る家族。まて、これは俺の頭の中の妄想だ!!というところで目が覚めた。なんなんでしょうね、一体。Images


2015/07/29

今日も昼寝

朝から蒸し暑い。という訳で今日も昼寝。実際、昼寝せんと体がもたん・・・。Hirune1


2015/07/28

蒸し暑い・・・

朝から無茶無茶に蒸し暑い。昼間の医師会理事会はとうとう車で行ってしまった・・・ああ日和見やなあ。5595451


2015/07/27

怠い週明け

いつものように週明けの月曜日は怠い・・・今日はちょっとましだが。94fd5e8ed4f5cb30cf30eefb6f32401a


2015/07/24

講演会

明日は午後から医師会の定例講演会。明日の講師は・・・おっ、東大の教授か。暑いけどデューティーなので出なしゃあないな。Images


2015/07/23

梅雨あけとんのにいつまで降んねん!!June02_a23


2015/07/22

困るなあ

バイクで並ばれると迷惑なんですが・・・。576fa5f1a3f3442aa248e3df99aa4ab4


2015/07/21

ゴロゴロ

連休はずっとゴロゴロ。ゴロゴロし過ぎるのもしんどいなあ。764


2015/07/17

ガラガラ

本日は終日ガラガラ。台風には勝てんわな・・・。Illust3204_thumb


2015/07/16

林間学校

来週から娘が林間学校に行くので、早速、施設をネットでチェック。最近はほんま便利になった。宿泊中の食事メニューも写真付きで載っている。好き嫌いの多い娘だが大丈夫かなあ?Tl_h034c


2015/07/15

台風

台風来そうやな・・・。嫌やな・・・。どっか消えてくれんかな・・・。Shizensaigai_typhoon


2015/07/14

自転車

真夏日に自転車で医師会まで行くのはきっついなあ。300x300xpictogram_cycling1pngpagesp


2015/07/13

アベンジャーズ

日曜日は、息子と西宮北口のQBハウスで散髪してから梅田までアベンジャーズを観に行った。久しぶりにナビオの映画館に来たけど、変わらんなあ。最近の映画館と比べるとせせこましい。アベンジャーズは面白かったけど、もうマーベル物はお腹一杯だな。Avengersassembled


2015/07/10

あつ

クーラーかけても暑い。昼間一歩も外に出ず・・・7月入ってからずっとだが。S


2015/07/09

無礼者!!

電話1本で無茶ぶりしてくる輩・・・無礼者!!485615301


2015/07/08

置かれたところで咲きなさい

「置かれたところで咲きなさい」・・・いい言葉です。4344021746


2015/07/07

心の闇

ウィークデイになってからまだ2日目なのに、いいちこロックで3杯飲んでヘロヘロ。うーん、私の心の闇は深いのかしら・・・。8c1bfa3e


2015/07/06

寝太郎

日曜日は終日寝太郎。ずっとリビングでごろごろ。大体エアコン一台の範囲に家族全員いました。133_story


2015/07/03

サバ寿司

米子の親戚から頂いたサバ寿司。うまい!!明日は午後から三宮で県医師会の会議なので、ちょっとは元気が出るかな。Ilm15_aa03002

2015/07/02

柿の葉ずし

阪急のキッチンエールで頼んだ柿の葉ずし。6個で1000円位なので高いといえば高いのだが、外に飲みに行くのに比べたらねえ・・・。Images


2015/07/01

台風か!!

今日は朝から大雨。おまけに風もきつい。という訳で来院される方も少なかったが、9時から10時の1時間に3人しか来られなかった時には足が震えました。いつもの1/10!!幸い10時半位で雨がやみ、午後診は結構忙しかったので、一日トータルでは普通の雨の日なみの患者様に来て頂けてやれやれ。Pix192


« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »