« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016/03/30

トマトキムチ

キッチンエールに載ってたトマトキムチ。物見遊山で買ってみたが、うーん普通のキムチの方が良かったかな。Img_0835


2016/03/28

消費税アップ

どうも来年の消費税アップは延期みたいな雰囲気だな。リーマンショック級のイベントがなければ増税すると言ってたはずだが・・・。もちろん増税は嫌だが、この国の財政は大丈夫なのかね・・・。目先の痛みを嫌って結局破滅するはめにならなきゃいいけど。Syouhizei_shinpai


2016/03/25

グレープジュース

今日はウオッカのグレープジュース割。昨日、医師会の帰りに買っていた物。ちなみに今日も医師会。今週は火・木・金と医師会出務でクタクタや。F610c7b97e2e874fa2b9f9e357d7b04ee9e


2016/03/24

グレープフルーツジュース

今日も医師会。帰りにセブンイレブンでグレープフルーツジュースを購入。500mlで100円。これが100円か・・・日本のデフレ脱却が難しい訳だ。家に帰ってウオッカのグレープフルーツジュース割をグビグビ飲んでいつものように安上がりに酔っぱらった。966307_240x180


2016/03/23

ウオッカ

今日もウオッカ。明日も多分ウオッカ。Images


2016/03/22

シュエップス

医師会の帰りに、逆瀬川のスーパーでシュエップスのスパークリンググレープをまたまた購入。ここでしか見つからないんだな。ウオッカを割るとすごい美味しい。4902102117883


2016/03/18

ふらつく

まっすぐ歩こうとするとふらつくような気がするのはパーキンソン病?それとも万年二日酔い?Images


2016/03/17

百味ビーンズ

春休み初日、USJに行った娘がお土産を買って来てくれた。百味ビーンズ。ハリーポッターの奴だ!!うーん、これが1800円か・・・。日本のデフレ脱却は間近かも。51tohryrdjl


2016/03/16

3月は毎年暇やなあ。検診も予防接種もないしなあ。4785139


2016/03/15

シュエップス

テレビでシュエップスのグレープスパークリングが出たとのCMを見てからずっと飲んでみたかったが、近所のコンビににも酒屋にもなかったのが、今日、介護保険審査委員会の帰りに寄ったスーパーで発見。早速購入。ウオッカと合わせると結構美味い。1200631_240x180


2016/03/14

月曜日

ほんま、月曜は怠っるいなあ・・・。001


2016/03/10

トリス

トリスウィスキーのクラシック。阪急のキッチンエールで900円ちょっと。安いのであんまり期待していなかったが、これが結構癖がなくていける。ハイボールにすると美味しい。124331


2016/03/09

赤ワイン

晩ご飯がビーフシチューだったので平日からワインを開けて、一人で半分空けてしまった・・・。86581721


2016/03/08

学級閉鎖

ようやくインフルエンザが治って今日から登校した娘。今日から学級閉鎖ですぐ帰って来た。Er7dcddhpyfmbgz_8970


2016/03/07

あーしんどい

毎日しんどい。俺に何でもかんでも背負わせんな!!3689720


2016/03/04

弱り目に祟り目

インフルエンザの娘が巻き爪再発。天はいつまで彼女に試練を与えるのだろう。Images


2016/03/03

体調不良

熱もないし咳も痰もないけど身体がだるいのは怠け病か?Mibueesnetedjp


2016/03/02

インフルエンザ

インフルエンザ勃発!!うつらないようにしなくっちゃ。150x150


2016/03/01

バランタイン

ウィスキーが飲みたくて仕事帰りに酒屋さんへ。高いのはいらない。1000円位のバランタイン、これで十分。818c2akg59l_sl1500_


« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »