« 雨 | トップページ | ダイエット »

2017/02/20

スタートレック ビヨンド

日曜日は頭のヘルペス?でプールはお休み。代わりにエアロバイクをいつもより多めに60分X2セットやってみた。あーしんど。合間にアマゾンでビデオをレンタルして観賞。「スタートレック ビヨンド」。リブート後の第三作目で監督がJ・J・エイブラムスじゃなくなったせいかネットでは結構評価が低かったが個人的には面白かった。ストーリーはまあともかく、いつもの登場人物のいつものやりとりがいいね。宇宙ステーションの描写は良かったな。最後の「宇宙、そこは最後のフロンティア・・・。」を聞くと何でもOKだな。トレッキーなら映像でスタートレックが観れるだけで満足だから5点満点で5点。Cjykgg3wuaefwjd


« 雨 | トップページ | ダイエット »

「院長雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨 | トップページ | ダイエット »