« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017/03/31

ダイエット

4ヶ月間のダイエットプログラム終了・・・といっても自己流だが。それでも23kg減で検査値も正常化。Beforeafter


2017/03/30

運動

運動は続くよ、いつまでも・・・っていつまでやねん!!Gym_aerobike_hisshi


2017/03/29

ポロシャツ

ebayで購入したポロシャツが10日程でアメリカから届いた。送料入れてもかなり割安。便利になったなあ。Gatag00005724


2017/03/28

シン・ゴジラ

土曜日にアマゾンの配信で観たシン・ゴジラ。いわゆるゴジラ映画とは一風違うが、2時間近く釘付けになった。庵野秀明さすが!!Singozilla


2017/03/27

同期会

昨日は大学の同期の集りに参加。出席は8名のこじんまりした集まりだったが、すごく久しぶりに会った同期もいて楽しい時間を過ごせた。大学卒業してもう四半世紀以上、皆いい具合に歳とってるなあ。7874680


2017/03/24

グリーンジャンボ

今日はグリーンジャンボの抽選日だったが・・・かすりもせん・・・。20170304002002


2017/03/23

カレー

明日は久しぶりにカレー食べるか。Yjimage


2017/03/22

こむら返り

毎日こむら返りが起こる。普通は足だが脇腹に・・・肋間筋か?エアロバイクし過ぎ?Komuragaeri


2017/03/21

お好み焼き

連休は外出続き。昨日は久しぶりに梅田に出てみて、昼に風月でお好み焼きを食べた。旨かった・・・。S_0002


2017/03/17

ブラックジャックに挑戦

自分の虫垂炎を自分で手術したブラックジャックに挑戦してお腹の蜂窩織炎のデブリを行った。今まで足の怪我も自分で縫ったし、膝に水が貯まった時も自分で抜いた。まっ、自分の虫垂炎は無理だけどね。6f7efcc24d0bb6623a12397f73d7d0883fd


2017/03/16

尺骨神経いわす

昼間にちょっと右肘をぶつけた瞬間、手から前腕に強い痺れと痛みが!!尺骨神経にクリーンヒット。これは痛い。8時間程たって手の症状は小指の軽い痺れくらいになったが肘を動かすと痛い・・・ついとらんなあ。Cubitaljpg


2017/03/15

サンドイッチ

そろそろいいかなという事で、今日の朝ご飯はソイジョイやめてローソンでサンドイッチを購入。旨し!K52


2017/03/14

卒業式

明日は娘の小学校の卒業式。ついこの間、入学したばっかりの気がするなあ。Sotsugyo_title


2017/03/13

免疫

こんなに何度も蜂窩織炎になるのは免疫力が落ちてるのか??563cdc08c44c3e3856ed58a43cbd396d102


2017/03/10

オムレツ旨し

晩ご飯は久しぶりにオムレツ。ダイエット中だけどもう終盤だからいいか。我が家のオムレツはお肉たっぷりボリュミーな一品。亡き母の味をワイフが受け継いで子供達も大好物。Qlzlekjpnenbqufvuepjfhs


2017/03/09

唐揚げ

晩ご飯に唐揚げ3個ついてきた。うーん、おいちい・・・。Illustrain01karaage03


2017/03/08

ブランパン

ローソンのブランパンシリーズ。低糖質でカロリーも控え目。パン2個で130kcal程なのでソイジョイ1本といい勝負。461512_pc


2017/03/07

巻き爪

娘の巻き爪が悪化。慢性的に巻き爪だが時々化膿する。いらんもん寄越したとブーブー文句を言われてもなあ。確かに巻き爪といい鼻血といい僕とそっくりではあるが。Makidume_2


2017/03/06

インフェルノ

週末はいつものようにエアロバイクとスイミングで終わったが、合間にビデオを1本観賞。「インフェルノ」。「ダビンチコード」のダン・ブラウン原作でトム・ハンクス主演のラングレン教授物。退屈ではないけどご都合主義が目立つなあ。大体、この人の原作はキリスト教が全面に押し出された宗教映画の様でちょっと日本人にはとっつきにくい。今回は敵役もサイコパスっぽくて気色悪い。5点満点で2.5点かな。D2e3b4fabeaddd30


2017/03/03

往診

久しぶりに往診へ行って来た。もちろん自転車で。晴れててよかった。3625741


2017/03/02

胃痛

久しぶりに食べ過ぎたせいか胃が痛い・・・。Haraita_man


2017/03/01

もう3月か・・・

あれだけ寒い寒いと思っていたのに結構暖かくなってきた。インフルエンザも下火だし、もう3月か。年明けからあっちゅう間。3x103200x200


« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »