« 阪神ブロック協議会 | トップページ | 紹興酒 »

2017/06/16

レンジャー号

映画「インターステラー」に出てきたレンジャー号。まるでスペースシャトルのようだが、これでも立派な恒星間宇宙船。公開直後にメビウスからプラモデルが発売されていたが今は絶版状態。このてのプラモデルは発売すぐはちょこちょこ完成品がネットオークションに出品されるが、時間がたつと殆ど出て来ない。よっぽど有名な映画以外はあんまり興味ある人がいないからだろう。自分で作る技術はないのでずっと完成品を探していたが、この度ヤフオクで発見!!結構作り込んでる。これは手に入れねば・・・と思ったが、世の中には他にも変わり者がいるようで競り合いになってしまった。どうしても欲しかったので思い切った額で競り勝った!!高くつきましたが満足です。Img_0813_8


« 阪神ブロック協議会 | トップページ | 紹興酒 »

「院長雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 阪神ブロック協議会 | トップページ | 紹興酒 »