« 連休? | トップページ | なかなか »

2017/11/07

ブレードランナー2049

封切られたばかりの「ブレードランナー2049」、アメリカでは大コケの様。元祖「ブレードランナー」も公開当時は大コケだったのが、後からじわじわカルト的に人気が出て来たので、今度はいけると続編が作られてこの始末。まあ若い人は見ないわな。確か前の「ブレードランナー」は高校の定期考査帰りに同級生と三宮に観に行ったが暗い話だった・・・僕は気にいったけどね。写真は今回の続編のスピナーのフィギュア。NECAが正式に版権とって発売した物だが、窓が塗っただけでがっかりだ。ちなみに後ろは「エンダーのゲーム」に出て来た未来のアウディ。おっそう言えば「エンダーのゲーム」にもハリソンフォードが出てたなあ。Img_1321


« 連休? | トップページ | なかなか »

「院長雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休? | トップページ | なかなか »